2015年1月17日土曜日

バレンタインギフト大作戦 その1

2月14日のバレンタインデーまで一ヶ月を切りました。
日本では女性から男性に「愛」を伝える日として、
定着したイベントですが、西欧や米国などでは、
男女問わず様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る習慣があるようですね。

ACMEには、バレンタインデーの贈り物に最適なアイテムが多数あり、
何を送られるか迷われるお客様も多くおられるのではないでしょうか。

そこで、数回に分けて、
「バレンタインギフト大作戦」~ミッション ポッシブル~と題し、
(もちろん頭の中には、トム・クルーズです<笑>)
送られる方のタイプに合わせた最適なアイテムをスタッフがセレクトします。
もちろん、バレンタイン・デー以外の贈り物の際にも
参考にしていただければ幸いです。

(1).定番というお洒落...『BLUEPRINT』
プレゼントを贈りたいけれども、贈られる方の趣味や、
どのようなシーンで使うか分からないな…という場合、
このBLUEPRINTがお勧めです。















スウォッチなどのデザイナーとしても知られる、
コンスタンチン・ボイムがデザインした青焼設計図を
モチーフにしたBRUE PRINT。
落ち着いた青のボディーは、オンでもオフでも、
シーンを選ばずにお使いいただけます。

プレゼントをする際に、
「このペンのモチーフは設計図なの。
私の人生もあなたに設計して欲しいな」
という一言を添えると、
ハートを射止める確率が40%ほど上がる…かもしれません。

◆コンスタンチン・ボイムのデザインのアイテムは
こちら
オンラインでも購入いただけます。
<次回に続きます>

0 件のコメント:

コメントを投稿